rinrinrinda11235

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 各種機能は一通りすべて使いこなせます。
VBAも使えるのでAccessとの連携も可能です。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 各種機能は一通り全て使いこなせます。
VBAも使えます。
タイピングの速度にはそれなりに自信がありますので、
原稿の打ち込みなどはお任せください。
タイピング速度は実測で一分間に200文字程度です。
MS-Access (アクセス) 3 3〜5年 各種機能は一通り全て使いこなせます。
以前、会社の給料計算システムと従業員の管理システムを
作成した経験があります。
書籍・雑誌記事執筆 2 5年以上 十年以上前から個人で小説を執筆しています。
文庫本換算で四百ページ弱の長編を書くのにかかる時間は
構想、執筆、校正を合わせて四か月ほどです。
作詞・作詩 2 5年以上 趣味でバンド活動をしていた時代から作詞をしていました。
最近では詩の作成も趣味としてやっています。
昔、書いたもので良ければすぐにお見せすることは可能です。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 3〜5年 各種機能は一通り全て使いこなせます。
各種ロゴやチラシの作成などを仲間内のコミュニティだったり
地域の自治体などから依頼されたことがあります。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 3〜5年 各種機能は一通り全て使いこなせます。
上記のイラストレーターの欄に記載してある作業には
フォトショップも使用していました。
CAD利用技術者2級 3 1〜3年 3Dを含めた機械部品の設計を勉強していました。
最近使っていないので少し腕は錆びているかもしれません。
基本情報処理試験 3 5年以上 高校時代に取得した資格です。
午後の選択科目はC言語を選択しました。
日商簿記2級 3 半年〜1年 高校時代に取得した資格です。
業務経験はありません。
漢字検定準1級 3 半年〜1年 高校時代に取得した資格です。
料理研究 2 5年以上 祖母が料理人だった関係で幼い頃から料理は教え込まれました。
得意なジャンルは洋食とイタリアンですが、ある程度まんべんなく
和食や中華なども作れます。
最近では簡単かつおいしいメニューを考えては友人などに振る舞って
います。
漫画・イラスト制作 2 3〜5年 同人活動で漫画を描いている友人の手伝いをしていたので、
一通り漫画を描くことはできます。
ただし、あくまで手伝いなのでオリジナルのキャラクターを
作成したことはありません。
rinrinrinda11235 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 490 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ