ワーカープロフィール

suzukakenomori

個人 / 男性 / 50代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年08月23日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
前職におきまして、Excelを利用した生産現場における生産実績のデータ処理を行っていた経験があり、また管理監督者も長年経験してきており、
データ入力につきましては主に数値入力を日当たり約4000セル~7000セルの数を「管理監督者目線」にて行っておりました。(つまり、単なる入力することだけでなく、その数値が正しいかどうかの判断も同時進行で行っておりました。)
また、各種処理シートの作成におきましてはVBAをあえて使わないシートを作成することを信念とし、「Excelの基本的な最低限の知識」があれば誰でも作業できることを目的としたものを作成しておりました。
生産現場での業務でしたので当然各種標示物から作業手順書などもExcelにて作成しており、Excelでできる範囲の自分なりのこだわりを持った表現にすることを心がけておりました。
さらに時にはExcelを使った業務上の各種「作り物」の後継管理監督者への作成指導も実施しておりました。
また一方で、入社時安全衛生教育を中心とした入社時の研修講師を自身で企画し、これまでに約2000人程度の人を面接も含めて観てきております。

平日15時過ぎまでは別業務を行っている為、実作業を実施できる時間は基本的に夕方の時間帯となりますが、昼間の時間帯でも「優先」は柔軟に対応しております。
現在その夕方の時間帯につきましては「毎日」ではありませんが大半は空いておりますので、この時間でしたらすぐに対応することができるかと思います。
また、土日につきましても柔軟に対応可となっております。

そんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

愛知県

suzukakenomori さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 385 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問