ワーカープロフィール

hachikin

個人 / 女性 / 60代前半 ( 岡山県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年08月23日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
介護業界でケアワーカーとして現役で仕事中です。入所系から通所系(デイ)に変わり、夜勤がなくなったことから、夜間に空き時間ができました。平均して1日1~2時間の作業時間がとれます。

文章を読むのも書くのも好きです。ライターとしては初心者で登録を行い、約2年になります。ご縁があったクライアント様からご依頼を頂き、ブログ記事や商品レヴューのお仕事をさせて頂いています。作成に時間がかかり、なかなか記事数が上げられないのが難点ですが、まじめにていねいな作業をこころがけて取り組んでいます。

一時期、気分転換がしたくて、短期間でしたが、自分でブログ 『hanamaru日記』
http://hanamaru-viva.blog.so-net.ne.jp/
を立ち上げ、投稿していました。楽しかったのですが、夜勤回数が激増したことから更新断念してしまいました。参考までにURLを掲載します。
時間に余裕ができたので、更新を再開しようかと考えたのですが、どうせなら実益が伴うことをしようと登録しました。

40代でバイクの免許を取り、休日は主人とプチツーリングを楽しんでいます。
将来を見すえつつ、現在も楽しむスタンスで、充実した人生を目指しています。

お仕事に関しては、見直し・推敲等にも力を入れ、ていねいな作業をこころがけます。
納期厳守で頑張りますので、よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

岡山県

hachikin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1293 回
気になる!リスト : 49 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問