ワーカープロフィール

alicexjavawocky

個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年08月24日
職種
スキル

自己紹介

 alicexjavawocky と申します。

普段はカタログ制作の会社でディレクター職に就いており、excelデータの作成や専門性の高いデータベース管理ソフトウェアへの入力業務を行っております。

具体的にはカタログ・ECサイト掲載用の商品情報をExcelにてデータベース化し、統括管理ソフトウェアへのインプット業務を行うプロジェクトチームの責任職に就いております。各種関数(IF、VLOOKUP等)やVBAを利用した一括処理などのExcelスキルと、数十万件の商品データを取り扱うための管理スキル、またチームメンバーを取りまとめる管理者としての経験が私の強みです。

また、趣味で革細工を製作しており、ECサイトにて販売、また製作過程を動画にしYoutubeにて配信しております。よろしければ一度ご覧いただければ幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UCrCnG8Vj03RVpoHgPJVGKUQ

基本的に日中はクライアント様からの連絡に返信できないことが多いと思いますが、夜間であれば比較的迅速に対応させて頂きます。

クライアント様とのトラブルを避けるという意味でも納期は必ず守りたいので、自分のスキルで指定期間内に納品することができる案件かどうかはかるため、業務内容に関して綿密な打ち合わせを希望する場合があります。クライアント様によっては鬱陶しく感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、スムーズな取引を行えるよう尽力致しますので宜しくお願い致します。

 以上、簡単なプロフィールとなります。
クラウドワークスの利用自体まだ不慣れなことも多いですが、ご依頼いただいた案件に対しては真面目に取り組む所存ですので、何卒よろしくいお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

愛媛大学

alicexjavawocky さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 261 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問