ワーカープロフィール

hisa_CG

個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,700 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年08月26日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。この度は、ご閲覧いただきまして、ありがとうございます。

私は、10年以上にわたる、映画や映像作品、家庭用ゲームのプリレンダームービーや実機の背景制作などの3DCG制作経験があります。
その他、大手自動車メーカーの広告用自動車のCGや、パンフレット用表紙デザインなどの広告制作経験も積んでいます。
制作経験以外にも、専門学校講師として、新人育成にも貢献してきました。
私は近年、映画制作の盛んな海外に移住し、生活を送りながら、ハリウッド映画制作にも通じるスキルを身に付けて参りました。
CGアーティストとしてのみならず、スクリプトやプログラム制作のスキルも併せ持ち、テクニカルアーティストとして制作効率の最大化を図ることが可能です。

私の最大の強みは、リアル系のハイディテールな3DCG背景、プロップ類の制作ですが、併せて写実的なライティング、コンポジットの実務経験もあり、3DCG(2DCGも含む)を用いた、0から作り上げる総合的な映像制作を可能としています。
映画をはじめ、CGを用いた映像作品やゲームのプリレンダームービー、ゲームの実機用データ制作以外にも、広告デザインやウェブ用素材、OSにプリインストールされているソフトを使用した映像制作・編集業務、その他フリーソフトなどを用いた2DCG、3DCGの映像、静止画全般の業務など幅広くお請けすることが可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

hisa_CG さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 643 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問