ワーカープロフィール

garffyyumi

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年08月27日
職種
スキル

自己紹介

初めまして

アメリカ、シカゴに在住しています井口由美と申します。
アメリカに渡米して16年、フィラデルフィアで2年間の生活を経て現在シカゴの郊外に住んでいます。
アメリカのケータイリング会社に3年(現在もたまにお手伝いをしています。)、不動産会社に8年勤務した後、家庭の事情にて退職しました。
ケータリング会社では、日本食の寿司をホテルやプライベートのパーテイで広めたり、初めてお寿司をお召し上がりになられる方に、ネタの紹介等をするコンパニオンの仕事をしていました。
また、その会社が日本のクライアントからの商品のリサーチ等の仕事もしているため、リサーチ用商品の買い付けや、日本からのクライアントさんのアテンド等も担当していました。
不動産会社では、日本から来る駐在員の住居が決まってからの入居から退去までのお手伝い及びアメリカ人の大家との英語での交渉、こちらも同じくお客様の生活に必要な公共、商業施設等を紹介するアテンドの仕事等も担当していました。
お客様と会う事が多い仕事柄、またリサーチの経験から、シカゴ近辺の商業施設はほぼ把握しており、
職業柄、お客様に接する機会も多いため、ファッションには人一倍気を使っていたつもりです。
そのため趣味がショッピングというくらいのリサーチオタク、買い物好きになってしまったようです。

購入1件に付き5000円、諸経費等のリクエストにつきましては承知しました。

これを機会に私のこれまでの趣味と経験をを生かし、御社のお仕事のお手伝いが出来ればと思っています。
宜しくお願い致します。
井口由美

評価

受注実績

garffyyumi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 259 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問