個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mizushimajyuと申します。
【稼働時間】
土日合わせて週に12~20時間程度で在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在までに
・各種入力業務
・オペレーター
現在の職場では主に
・伝票整理、入力
・各種資料作成(パンフレット、歌詞カード、プログラム、御案内文、会議資料,
プレゼンテーション資料等)
・Word、Excel、PowerPointなどを使った書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・入力業務
なども得意としております。
経験を活かして、
出来る限り丁寧に、迅速に、熱意をもってお仕事をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)