5.0
サイト運営・ビジネス カスタマーサポート
終了日:2020年12月18日(金)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( 宮城県 )
最終アクセス: 約1時間前
時間単価 | 1,200円 〜 |
---|---|
稼働可能時間/週 | 30〜40時間 |
本人確認 |
![]() |
NDA締結 |
![]() |
登録日 | 2016年09月03日 |
ステータス | 対応可能です |
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
raphaiekaと申します。
40代です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・20年以上営業事務、秘書業務として企業で活動してきました。
【保有資格】
・秘書検定2級
・ビジネス英語検定2級
【稼働時間】
週30時間以上、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・上司のスケジュール調整
(出張手配など)
・会議資料作成(エクセル)
・メール対応、電話応対
・見積作成、請求書作成、受発注業務、
在庫管理、納期調整、小口現金管理など
長年の営業事務兼秘書業務経験を活かして、特に秘書の資格を活かして業務に携わっていきたいと存じます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
土日勤務可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
まずは無料で会員登録!