ぎりぎりへぶん

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
ウェブライター 2 半年未満 何でも挑戦中です。どんどん仕事がしたいです。
保育育児 5 5年以上 虐待された子供の専門ケアの仕事をしています。現在預かって養育もしています。
デザイン 5 5年以上 宝石、アクセサリーのデザイン、修理技術を持っています。宝石の知識も豊富です。
普通自動車免許 5 5年以上 車の運転が超得意です。車も大好きです。
傾聴・分析 3 5年以上 シングルマザーや生活困窮している方の相談や傾聴をした経験があります。
パワーストーンアドバイザー 5 5年以上 宝石の知識が豊富で、製作も出来ます。
ペット 5 5年以上 犬、猫は30年以上飼っており、里親ボランティアもしています。
結婚式・イベントなどの司会業 3 5年以上 頼まれて7回やった事があります。おおむね好評でした。クイズを作ってゲームショーのイベントや子供一芸大会等は毎年やっています。
ダイエット経験豊富 5 5年以上 絶対体重が戻るのが不思議です。記事に書いて究明したいです。
文章リライト 2 半年未満 大人の経済本を子供向けに書き直しています。
占いライティング 3 半年未満 仕事を頂いて記事を書きました。
経済・金融・政治・投資の文章書き 4 半年未満 自分が好きな分野です。文章にするのが得意です。
ミクロ経済学 4 5年以上 スモールイズビューティフルの思想が好きです。これからの生き方を文章に書きたいです。お仕事下さい!
恋愛記事 5 5年以上 経験は豊富です。今は引退していますが 笑
ぎりぎりへぶん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 7940 回
気になる!リスト : 266 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ