your_works

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

your_works

個人 / 男性 / 70代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年01月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
石油化学系会社を定年退職して1年になりますが、当初は悠々自適を決め込んでいましたが、何かしたくなっていた時に偶然本ワークサイトを知り、自分にも何かできることがあるかと思い登録しました。
以下に私のプロファイルを順不同になりますが記載します。

経歴 :某石油化学系会社で従事し、直近では設備の建設・保全管理を担当。(詳細は勤務していた会社との秘密保持契約から、紹介できませんので、ご理解お願いします)
スキル:
★色々な分野を経験しましたが、特に計画から実施そして評価ということを年間もしくは数年単位で行ってきました。企画書作成(パソコン操作は主)、データ収集・解析・評価、書類の整備(書類はほとんどが電子文書)、発注業務に伴う行程・品質管理等によるスキルが身についていると思っています。
★外国語力は英語だけですが、仕事上で英文に接する機会が多く、とりあえず読んで理解することはできます。但し、英文を翻訳する為には、英語力はそこそこで良いがその分野の理解と日本語が堪能であることが必要と確信していますので、まだまだ途上段階です。
★資格はエネルギー管理、高圧ガス保安法等10くらい持っていますが、勤務していた現場で役に立つものがほとんどですので、一般業務ではあまり役立たないと思います。但し、最近話題のコンプライアンス遵守に関しては、法内容を精読し又法令役を担当したこともあり、これは一般業務でも通じるものと思います。
★工程・納期管理そして品質管理は、生産企業では絶対的なもので、徹底管理を行いましたので、この点でご迷惑をお掛けすることはありません。
★ライティングに関しては、書くことが好きで書かないと理解できないという性格もあり、また、企画書、評価書等仕事上で必須でありましたので、得意とまではいきませんが、それなりのテクニックは身に付いています。
その他:
読書と音楽を聴くことが好きでジャンル、年代を問わず読んだり聴いたりしています。その為広い知識と興味があることが、色々なワークを行うにはメリットになると思っています。

以上、私のプロフィールを長々と書いてしまいましたが、簡易に書くよりは自己を丁寧に紹介したく、書かせていただきました。良き出会いを願っております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福島県

大学・専門学校

東北大学工学部

your_works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 5291 回
気になる!リスト : 136 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問