ワーカープロフィール

Eiase

個人 / 男性 / 40代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年09月08日
職種
スキル

自己紹介

閲覧ありがとうございます。

web制作会社2社,約6年勤務を経て現在はフリーランスで活動しています。

今はkaizenplatformにてグロースハッカーとして活躍しています。
登録者の上位20%の実績をあげており、内数業種ではtop10の実績です。

html/css/jQuery/UI・UX設計・制作/コピーライティングを横断的に使用してユーザの目線にたったクリエイティブの設計・制作を行っております。

webでの活動が主ですが、上記の視点での活動・実績から企画や改善案の提案から記事制作まで大きく活動範囲をしていて活動しいます。

会社員時代の略歴・仕事内容は後述します。大企業から個人事業主までバランスよく経験を積んでおりますのでお役に立てることも多いと思います。

1社目 福岡市内某制作会社
福岡・東京にオフィスを構えた会社で主に中小企業のホームページ・ECサイトの制作を直受けしておりました。

ディレクションに基づいて、画面設計・デザイン・コーディング・CMS/ECサイト実装を行いました。美容室・飲食店・病院・自動車会社・物産店等100サイト前後の中小規模サイト制作の実績があります。

2社目
福岡・東京・ベトナムに拠点を持つ会社にて、主に大企業・メジャークライアントのサイト・システムを請け負う会社に勤務しておりました。

在京有名ホテルの保守運用(窓口・見積・短期プロジェクトのPM、ディレクター、デザイン・コーディング)や転職サイトの画面・動線設計、UI/UXデザイン、コーディング、プロジェクト管理等を行いました。

実際に対応したサイトに関しては守秘義務等ございますのでご希望の方は個別であれば可能な範囲で具体的な実績を回答いたします。

クラウドワークの可能性を追求して働いていくことを考えています。新しい時代の、新しい働き方生き方実現のため、ご理解ある皆様にこのスキルを還元できればと考えて居ります。どうぞお気軽にご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

山口県

Eiase さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 188 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問