ワーカープロフィール

conniemaxumi

個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年09月08日
職種

自己紹介

はじめまして。PRをご覧いただきありがとうございます。

小学生の子供が学校にいっている間の時間にできる在宅のお仕事を探しております。現在、外でのお仕事をしておりませんので、在宅のお仕事にゆっくり取組む時間がございます。データー入力から記事等の作成、又、素人ではありますがイラストを描くのが得意ですので、アイコンやスタンプの作成などにも挑戦してみたいと思っています。

去年の年末までイギリスで3年半生活をしておりました。その前には北米に7年の生活経験があります。現地での仕事の経験はありませんが、滞在中英語力を鍛えましたので、翻訳や英文文書の作成などのお仕事にも対応できます。

また、海外での長い生活経験を活かした記事の作成などもできます。北米滞在中は生活ブログをずっと書いており、ブログランキングで長い間上位をキープしておりました。日常生活をおもしろおかしく綴ることには自信があります。文章を書くことも大好きです。もしよろしければ以下、参考までにご覧いただけますとうれしいです。

http://maxumi.exblog.jp
http://maxumii.exblog.jp

また、大学ではマスコミ学を専攻し、テレビコマーシャルを製作するゼミに所属して3年間、広告制作のための調査や分析、そしてその結果をキャッチコピーや映像に落とし込むという勉強をしておりました。ネーミングやキャッチコピーなどのお仕事にもぜひ挑戦してみたいと思っています。

責任をもって迅速な納品に努めます。良いお仕事ができるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

法政大学社会学部

conniemaxumi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1285 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問