ワーカープロフィール

幸那

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年09月08日
職種
スキル

自己紹介

御覧頂きましてありがとうございます。

私はホテルのフロントを1年間経験した後、経理業務に13年間携わっておりました。
経理は決算業務は1人では行ったことはありませんが、その前までのデータ作成、日々の出納、売掛買掛、入出金、消込、振り込み等をメインに行っておりました。
また、為替関係も2年ほど関わっていたので多少は知識があります。

その間に営業事務で資料やマニュアルを作成、受発注業務を行い、人事の採否連絡や日程調整、社長のスケジュール管理等行っていたので色々な仕事を同時に効率よく早く終わらせる工夫をしておりました。
カスタマーセンターで受電対応も行っておりましたので、人に伝えるにはどうすれば良いかは勉強してきました。

経理の仕事や事務の仕事が多かった為、時間、納期厳守はもちろん、余裕をもって終わらせ、見直しをし間違いがないことに特に意識をして仕事を行ってきました。
急ぎ案件でも量と時間が合えば確実にこなす自信があります。

フリーランスとしてフルリモートにて「人事(面接・評価制度・教育)+PR業務」をおこなっており、テレワークでどう教育、評価をしたら良いかお悩みの会社さまの会社で制度を構築したり、プレスリリース、記事化の作業を請け負っております。
稼働時間は自分で自由に決められるので稼働時間の制限はございません。

経験したことない仕事も確認しつつ早急に対応できるよう毎回努力しておりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

【経験業務】
・接客(ホテルフロントチェックイン~チェックアウト・予約受付、ショールーム案内)
・経理(売掛・買掛・小口現金処理メイン、ネットバンキング振込、請求書発行、入金消込、未入金催促、仕訳対応、為替関連)
・人事(求人票作成、応募者受付~採用、入社手続き、教育など)
広報(プレスリリース、記者アプローチ、記事執筆)

【使用可能ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
・スプレッドシート
・ZOOM
・Skype、チャットワーク(連絡方法)
・Trello(管理ツール)
・弥生会計、SAP(経理システム)

【稼働時間】
平日 週3-5日
10:00-16:00
(お仕事の業務量や納期に合わせて調整可能です)

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
幸那 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 554 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問