MOLT_BENE

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 4 5年以上
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 3〜5年
ブランディング 4 5年以上 MOLT BENE Design Houseでは「ブランディング=世界観づくり」と考えています。
私たちの強みは、『ブレない世界観』をご提供できることです。
グラフィックデザイン 4 5年以上 コンセプトが表現され、しっかりデザインされた印刷物はそれだけで統一感が図れます。よりお店を知ってもらうための戦略・武器の一つとして役立つデザイン提案をさせていただきます。
Webデザイン 4 3〜5年 お店のビジョン・コンセプトをよりリアルに伝えるためにホームページは必須と言えます。『わかりやすさ』を大切にしつつ、キレのあるデザイン・育てることのできるホームページをご提案します。
ロゴ・ロゴデザイン 4 5年以上 商売をするにあたりロゴマークが与える影響はかなり大きいものです。しっかり意味と思いを込めたロゴマークをオーダーメイドでご提案しています。また最高のPRツールとしてロゴマークの展開をご提案することも可能です。
サインデザイン 4 5年以上 一目で「なんか素敵なお店・気になるお店」と感じられたりするのは、看板の役割が大きいです。お店の雰囲気を表現できる看板・サインをご提案します。
空間デザイン 4 3〜5年 お店のファンになってもらうためには、世界観がしっかりと表現された、空間のデザインを作っていくことが大切です。ブラントとしての思いが形になったお店づくりをお手伝いいたします。
写真撮影 4 5年以上 世界観を表現するために、写真の力は欠かすことのできない要素です。お客様に、より明確にコンセプトを伝え、「行ってみたい」と思ってもらえるようなビジュアル表現を可能にします。
ノベルティ 4 5年以上 御社とお客様の良好な関係作りに、「おしゃれで価値のあるノベルティグッズ」は重要な役割をはたします。オリジナルのTシャツやステッカーなどお店のブランド力を向上させるグッズ展開のご提案をさせていただきます。
プランニング 4 5年以上 目的の分析を徹底的に行い、最良のデザインを引出すためのご提案をしております。お店に関わるツールのデザインコンセプトを明確にし、どんなものが受け入れられるのかを、お客様と共に話し合い展開をしていきます。
MOLT_BENE さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 320 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ