ワーカープロフィール

kurumemo

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 14日前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年09月13日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして

現在アメリカの大学院で研究をしている博士課程の学生です。修士号もアメリカの大学で取得いたしました。研究以外に、学部生の授業を担当することもあります。文系の研究・指導を行っているため、英日両方の言語で頻繁に文章を書いております。

研究との兼ね合いでまとまった時間でのアルバイトがなかなか難しく、空いた時間に取り組める在宅ワークを希望しております。ライティング、英訳、和訳を中心に、たとえ初めての事でも機会をいただけるのであればできる限りの力を尽くして挑戦していきたいと思っております。現在はタスク形式のお仕事を重ねてスキルアップを図っており、今後は契約を目指して是非ライターとしてお仕事ができれば嬉しいです。

歴史や語学、文学などアカデミックな話題から旅行、美容、ファッション、グルメなど幅広く関心を持っております。昔から、興味のあることはとことん調べ、まとめる作業を趣味にしてきました。また英語を使い、ケニアの子供たちと彼らを経済的に支援している日本の方々との文通をそれぞれ英訳、和訳するボランティア活動にも参加しております。これらの経験を生かせるようなお仕事がありましたら、是非お引き受けしたいと思います。

ライティング、翻訳以外のお仕事も、ご依頼いただければ出来る範囲で喜んで受注させていただきます。

丁寧かつスピーディな納品を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

kurumemo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 755 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問