ワーカープロフィール

con3104

個人 / - / - ( - )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
50,000 〜 99,900円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年09月14日
職種
LPの外注をしたけどイマイチ売れない社長へ

自己紹介

率直に言って私のLP制作代行は全ての人におすすめできるものではありません。

WEB集客を始めよう!
私も同じ思いで1番最初にぶち当たったのがLPの壁でした。
右も左も分からないままワードプレスを一生懸命勉強して2ヶ月かけてLPを完成させました。結果は成約0!なんの成果も得られず落胆して「自分にはweb集客なんか向いていない」そう思っていました。

1日3件は成約しています。
今では1日3件は成約していて安定した集客を行うことができています。
あのころは何をどうしていいかわからず不安な毎日でしたが今でははっきりと分かることがあります。それは世の中には「売れるLPと売れないLP」があるということです。

売れるLPを作る方法
最初はデザインばかりを凝って作成も遅く結果は0でしたが、デザインに拘らずにメッセージ(言葉)に力を入れたところ成約するLPに変わりました。
しかも売れるLPを一度作って仕舞えばほぼほったらかしでも新規のお客様を集めてくれます。

・実際売れるメッセージには型があります。この型を使うことで成約率の高いLPを作ることができます。
・私はLP制作ツールを使って作ります。ですのである程度のデザイン性でも素早く作れます。
・密なやりとりを重視しておりますので商品理解、顧客理解が深まりご自身でのLPの改善もしやすくなります。

売れるLPを作るとは言ってしまえば優秀な営業マンを雇うようなもので実際に人を雇ったら月に数十万円は払う必要があります。

私のLP制作代行でしたら10万円です。
しかもこれは固定費ではいので今後LPに関してお金を払う必要はありません。
制作期間はやりとり含めて1ヶ月です。

私のLP制作代行を利用していただければLPの成約を改善して今後無駄な外注費を減らすことができるでしょう。

あなたには二つの道があります。
一つは結果のでないLPを外注して、よく分からないままお金を無駄にしながら、やっぱりweb集客は難しいといって諦める。
もう一つは私のLP制作代行を利用して無駄なお金を使うことなく売れるLPを作ってさっさと集客の悩みから解放されるかです。
もちろんどの道を選ぶかはあなた次第です。
もしあなたがLP制作の外注で迷っているなら一度連絡してください。

評価

受注実績

con3104 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 61 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問