法人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約13時間前
職種 |
---|
運用型広告はDSP等も含めて月間予算8,000万円規模の案件まで対応したことがあります。
サイトのグロースも、とあるメディアサイトで粗利ベースで月間2,500万円以上の増収を実現しました。
他、チームリーダーとして新規案件の獲得提案から施策の実施、その後のフォローなど上流工程から下流まで一通り対応可能です。
また、自社でコンシューマ向けSNS型サービスを運営していたことがあるので2C,2B問わず比較的規模の大きなWebサービスの企画・制作・運用には知見があります。
今でもLPを作ったりキャンペーンサイトを作ったりといったことは日常的におこなっておりますので、規模感によりますが制作ディレクション周りもまるっとお任せいただけると思います。
あとWebマーケには直接関係ないですが最近はコンサルティングにも力を入れており、ITシステムを使ったビジネスプロセスの最適化などもおこなっています。
直近だと某卸会社さんでBPR的なこと(とRPAの導入)をして月間の業務時間を300時間以上削減したりしました。
他、業務効率化のためのSFA導入支援・BIツールの導入支援・統合コミュニケーション環境の構築などのコンサルティングもおこなっています。
【出来ること】
・運用型広告の上流工程(クライアントへの提案や実施企画の策定など)
・運用型広告の運用
・Webプロモーションの企画 / プランニング
・Webサイトのコンサルティング
・グロースハック(サイトの収益化、会員数向上施策など)
・サイト制作のディレクション
・BPMとその最適化支援