ez studio

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ez studio

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約22時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年09月23日
職種
スキル

自己紹介

この度は、私のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。アンケート調査・デスクトップリサーチ代行サービスのez_studioです。

アンケート調査でお困りのことはございませんか?

「社内やお客様向けにアンケートを作成したいけど、やったことがない」
「世の中の人の『印象』や『感想』などを見える化・可視化したい」
「もっと気軽にABテストってやれないの?」
「リサーチ会社は高額で敷居が高い…」など。

マーケティング・広報PR歴10年以上の私が、アンケートの作成と実施、調査レポート作成の代行をいたします。

【私について】
私は大学にて社会調査を学び、アンケート調査の専門資格である社会調査士の認定資格を保有しています。2010年からWEBマーケティングおよび広報PRの仕事に従事しており、これまで教育業界と人材業界において自社のマーケティングやプロモーションを行って参りました。

近年はBtoC、BtoB問わず、情報の受け手は定量的なデータによる裏付けを重視する傾向が年々強くなっていることから、ネットリサーチを活用して多くのアンケート調査と分析を行い、提案やコンテンツ制作に役立て来ました。

その経験を活かし、ぜひアンケート調査のお手伝いをできればと考えております。

【サービスの流れ】

1、アンケート作成(基本料金:3,000円~ 規模により見積もり)
まずは調べたいことと、データの利用目的をお聞かせください。ヒアリングをさせていただいた上で調査票(アンケート)を作成します。
※1のみのご依頼もOKです!



2、調査の実施
調査票を500万人いるモニターの中から年代や職種などを絞って配信。調査で得られたデータをお渡しします。
料金の目安:設問数×回答人数×15円程度(例:5問を200名が回答=15,000円)
絞り込める属性:性別/年齢/未既婚/居住都道府県/職種/業種/子供の有無



3、調査結果レポートの作成の代行(10,000円~ ※都度お見積り)
ご希望がございましたら、調査結果を元にパワーポイント等にて報告書を作成します。

アンケート調査の他、デスクトップリサーチも承っております(実績あり)。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

ez studio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 229 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問