個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下、経歴や可能な業務などを記載しております。
平日夜間、土日祝日にお仕事をさせて頂きたく宜しく登録させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
【経歴】
現在、秘書としてフルタイムにて就業中でございます。
【保有資格】
・秘書検定1級
・宅地建物取引士
・TOEIC 550点
・ワープロ検定2級
・ビジネス会計3級
・ファイナンシャルプランナー2級
・簿記3級
【稼働可能時間】
在宅ワーク:平日夜間・土日合わせて週に10~20時間程
■月~金 20:00~23:00
■土日祝日 終日(要相談)
どうぞ宜しくお願い致します。
【実務経験】
現在の職場では主に秘書業務全般を行っております。
何かお手伝いをさせて頂ける場合は、お声がけ頂ければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。
<これまでの在宅秘書実務経験です>
===========
●ウエディングプラン企画会社の事務局(会場と担当者とのスケジュール調整・連絡・確認)
資料作成(パワーポイント・ワード・エクセル・スプレットシート使用)
簡単な画像作成・修正・チラシ作成(Canva使用)
DM作成・送付
インスタ・Twitter・ブログ投稿
Canva 簡単な画像作成
===========
●宿泊施設運営会社 秘書業務
メール対応(gmail・チャットワーク使用)
アポイント調整
チケット手配・宿泊先手配
HPの軽微な修正・画像差し替え等(ワードプレス使用)
請求書発行・入金管理
===========
●研修・教育イベント会社 代表の秘書業務
研修内容ご案内(WordPressでのご案内更新)
会員様連絡対応(Slack使用)
お申込・イベント内容調査(Googleフォーム使用)
オンラインサロン会員様 入退会管理
リマインドメール設定(各種イベントに関するご案内)
請求書発行・入金管理(マネーフォワード使用)
担当講師への対応(日程連絡・謝礼金計算など)
===========
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理