annie_tsuji

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
英語 3 5年以上 大学時代にNYへ1年間留学。
2013年~2015年までは某航空会社でグラウンドスタッフとして働いていました。
日本人よりも外国人のお友達が多く、共通語は英語で会話をしています。
日常会話、読み書き等問題ありません。
マレー語 2 3〜5年 2013年からマレーシアのエンタメに興味を持ち、独学で勉強しています。
SNSでは毎日やり取りし、年に2~3回程度直接会うマレー人の友達がおり、来日の際は通訳兼ガイドをしてあげます。
日常会話、読み書き等問題ありません。
インドネシア語検定 2 3〜5年 インドネシア語検定E級所持。
2013年からインドネシアのエンタメに興味を持ち、独学で勉強しています。
2016年にはインドネシアの音楽バンド・Repvblikが撮影で日本を訪れた際、通訳兼ガイドとして帯同させて頂きました。
CMS・WordPress 3 1〜3年 WEBデザイナー(兼コーダー)として、構築~制作、運用を行っています。
Lightningテーマを基にカスタマイズした経験が豊富です。
CLIP STUDIO PAINT 4 5年以上 趣味のイラスト・漫画制作や、イラスト・漫画アシスタントのお仕事に使用しています。PRO/EX共に所持しています。
2018年にPhotoshopから移行し、以来愛用しています。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 2 3〜5年 趣味で制作しているイラスト集やグッズの原稿作成に使用しています。
使用バージョンは2022です。
決まった機能しか使用していないため、まだまだ勉強中です。
Webデザイン 3 1〜3年 前職ではWEBデザイナーとして従事しており、中小企業~官公庁まで幅広く担当していました。
annie_tsuji さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1630 回
気になる!リスト : 54 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ