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Omit Design

デザイナー

パチンコ遊技機の映像制作・企画。 案件に基づいた企画から映像制作まで一貫して制作及び管理。

会社名 株式会社オウミ技研
期間 2012年08月〜2014年11月
詳細 ■開発タイトル
※非公開とさせていただきます。
※弊社HPより業務依頼にてご相談いただければと思います。 
↓↓
http://hideomi.wixsite.com/omit-design

■企画・管理
ゲームフロー・演出設計書、演出シナリオ、アニメ制作会社管理。

■クリエイティブデザイン
アニメ制作、2Dデザイン、3D/背景モデリング、ムービー制作、エフェクトデザイン・オーサリング

制作実績
アミューズメント関連アニメのSDキャラクターモデリング制作、ロボットモデリング制作、戦艦モデリング制作およびハイエンド3Dムービー制作など多数

株式会社ユニバーサルエンターテインメントより転籍。海外カジノビデオスロット開発に従事。

会社名 Aruze Gaming America, Inc
期間 2008年06月〜2012年08月
詳細 ■開発タイトル
・「SAPPHIRE CHANCE」
・「Alibaba」
・「Aladdin and the Lamp 」
・「Paradise Fishing」
・「Amazon Fishing」
・「Big Challenge Mammoth」
・「Beauty & the Beast 」
・「Vampire and the Beauty 」
・「Memories of love 」
・「Franken Mama」
・「Rich Life 」

マカオ、ラスベガス等のカジノ店舗に設置のビデオスロット機の映像制作を行っておりました。

■シンボルデザイン
ユーザーが一番目にする箇所になります。
シンボルとはCRで言うところの図柄になります。
リール内を変動するシンボルのデザインを行い、変動停止後のアニメーションを20f~150f以内のループアニメーションをAE等を使ってエフェクト、編集、加工、又は3DCG等で出力した素材を組み合わせ作成致しました。
担当案件数は50シンボルくらいになります。

■キャラクターデザイン(2D、3D)
原案、モデリング、モデルセットアップ、モーション、ライティング、質感、カメラワーク、レンダリング等、をゲーミング仕様に合わせた内容で作成することが可能。

■エフェクト
1タイトル内のエフェクトデザインをすべて一括で管理、作成することが可能。
イン、ループ、アウト等、つながりを持った、ゲーム仕様に合わせたデータを作成できます。

株式会社ユニバーサルエンターテインメント(旧:株式会社アルゼ)にて開発本部映像制作に配属。CGデザイナーとして各種スロット遊技機のソフトウェア開発に従事。

会社名 株式会社ユニバーサルエンターテインメント 開発本部映像制作
期間 2007年05月〜2008年06月
詳細 ■開発タイトル
・「代紋TAKE2」
・「ゲッターロボ」
・「エージェントクライシス」
・「デュエルドラゴンキングダム」
・「ちょいすご!アリババファンタジア」
・「凄忍SUGONIN」

■デザイン
・3DCGにてキャラクターモデリング、オブジェクト制作、モーション制作。
・各種テクスチャ、BG制作、エフェクト制作。
・合成表を作成し演出に合わせた仕様書を記載、そのままプログラムに組み込むオーサリングが対応可能。

株式会社セガ:スポーツデザイン研究開発部に配属。 CGデザイナーとして家庭用ゲームソフト開発に従事。

会社名 株式会社セガ
期間 2004年04月〜2006年06月
詳細 ■担任案件
・プロ野球チームを作ろう!シリーズ (家庭用ゲームソフト)
・プロサッカーチームを作ろう!シリーズ (家庭用ゲームソフト)
・バーチャストライカー (アーケードゲーム)

■デザイン制作
・ゲームキャラクターのデザイン及び制作
・ゲームキャラクターのモーション制作
・ホームページ用CG素材制作
・デバック、チェック
Omit Design さんの
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