ワーカープロフィール

chamara

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年10月13日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。現在育児休業中で1児の子育てをしております。
会社ではWindowsPC、自宅ではMac(Excel、word、PowerPointは入れております)を使用して作業しております。Excelの扱いは関数を含めて得意です。
Googleアカウント並びにchatworkのアカウントも持っております。

2016年6月まで正社員として人事部で10年人事労務関連業務全般を、また1年半ほど医薬事業部で医薬品の市販後調査業務に携わっておりました。
人事部では労務全般をカバーしておりました。特に重要な人物との面談は、その内容を録音して文字に起こし、今後の対策を練るということも担当しておりましたので、文字起こしは得意です。

外部の方へ向けた会社ブログの執筆も行なっておりましたので、読者が何を読みたいか、また対象者の魅力はどういうことをインタビューすると引き出せるのかなどを考えたり、こちらが伝えたい内容について調べたり、どうしたら伝わりやすい文章を書けるのかという勉強も好きです。誤字・脱字・言い回しについてのチェックには定評があり、文章の校閲は得意です。

また、在籍していた会社には「秘書」という役割の部署がありませんでしたが、私は役員のすぐ下についておりましたので、「その方が気持ちよく、スムーズに仕事を進めていただけるには自分は何をすれば良いか」を常に考えて仕事をしておりましので、秘書的な役割もこなせます。

元来仕事がとても好きで前向きに取り組むことができますので、今の育児休業期間中に、子供との時間も大切にしつつ、楽しんで在宅ワークをしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

chamara さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 601 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問