個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川在住で夫と息子と暮らしている主婦の、鈴木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1991年東京工芸大学女子短期大学部秘書科卒業
・1991年~2000年まで大手損害保険会社の営業事務、受付業務、技術センター事務などを
経験しました。
・2000年~出産のため退職
子供が小さいうちは町内会名簿の作成会社にて在宅で入力や訂正の仕事をしました。
その後、派遣などの事務職の就業を経て
2017年〜2018年はネット通販の商品登録の
仕事を請負いで経験致しました。
2019年は在宅にて、食品配達会社の受注を
請負いで経験しました。
【可能な業務】
・ネット通販の商品登録
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を在宅、派遣などで行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことは得意です。
また、事務やコールセンターでの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google スプレッドシート
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
在宅経験をしてきたので納期を守ることはもちろん、丁寧で細かい対応を心がけています。