スキル

スキル レベル 経験年数 備考
写真加工 (レタッチ) 3 5年以上 ブログ掲載のため撮った写真の処理をしており、得意です。明るく綺麗な画像に見せることができます。
イラスト・漫画制作(デジタル) 3 5年以上 趣味でイラストと漫画を描いています。可愛い系、ほんわかした画風です。漫画はデジタル制作です。
漫画アシスタント 2 半年未満 アシスタント経験はゼロですので、未経験から教えてくださる方ですと助かります。簡単なベタ、ツヤベタ、トーン処理、モブ描き等できます。デジタルのみです。
イラスト制作 3 5年以上 趣味で描いています。可愛い系、ほんわかした画風です。水彩風、アニメ風、厚塗り風、モノクロ等の画風で描けます。
データ(文字)入力 4 5年以上 文字入力が得意で、打つ文章が決まっていれば早いです。
画像編集・加工 3 5年以上 画像の扱いに慣れています。色を変えたり、切り抜いたり、変形したりすることができます。
画像切抜きパス抜き 3 5年以上 Illustratorを所持しておりませんので、パスは使えませんが、Photoshop等を使用した切り抜き(トリミング)は得意です。細かい作業が好きなので、細部までこだわってできます。
短期間での大量画像処理 3 5年以上 手慣れているので、画像加工は割と速い方だと自負しております。
写真の切り抜き 3 5年以上 Photoshop等を使用した切り抜き(トリミング)が得意です。細かい作業が好きなので、細部までこだわってできます。
文字校正 3 1〜3年 漢字が得意で、誤字や脱字にもよく気が付く方です。
手書き原稿からの文字入力 4 1〜3年 前職でテープから文字に起こしたりしていました。文字打ちは得意です。
くるみーぬ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 350 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ