okumikawa.e

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

okumikawa.e

個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,400 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年10月20日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。okumikawa.eと申します。
私のプロフィールに目を止めていただき、大変光栄です!

以下に簡単な略歴・現在の稼働状況・稼働時間・アピールポイントを
まとめております。

【略歴】
・地方国立大学医学部医学科を3年前期終了時に進路変更のため自主退学
・結婚情報誌の記者経験約3年
・医療系外資広告代理店に勤務。薬事申請資料等作成・校正、医師のインタビューのテープ起こし、ヘルスケア系機関誌のコラム執筆等の経験を1年
・その後、官公庁統計資料和訳・市販薬添付文書添削・ウェブライターとして美容サイトの記事作成を並行して2年程度

【現在】
・中学~大学受験の学習塾を経営6年目。現在は、新型コロナの影響で完全にオンラインに切り替え、10分程の講義動画を週5〜10本作成+ビデオ通話授業という形態をとっている。
また、現在自治体の要請で地元中学校で放課後公営塾の講師として指導中
・塾経営と並行して、官公庁統計資料和訳・市販薬添付文書添削・ウェブライターとして美容サイトの記事作成を断続的に2018年頃まで行っていましたが2年のブランクを経て、2020年より、婚活アプリ・婚活パーティー・100均DIYについての記事を継続的に納品中

【週間業務時間】
webライターと紙媒体ライター合わせて週25時間程確保が可能

【自己アピール】
・ライティング経験がある対応可能分野は、医薬・美容・教育・婚活・子育て・DIY・その他商品紹介です。また、投資歴10年(株・FX)、趣味のスポーツ観戦(格闘技・サッカー・テニス・陸上トラック競技)、地方移住経験を生かした記事も作成できるかと思います。
・一日に10,000字程の記事を執筆可能です。
・1本のボリュームが多いもの、急ぎの納品にも対応出来ます。
・休日は一応土日ですが、夜間に4時間程度確保できます。

末の子供が小さく仕事をセーブしてきましたが、晴れて全力で仕事のできる状態となりました。
現在の私のスキルでお手伝いできることがあれば幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

okumikawa.e さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1245 回
気になる!リスト : 88 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問