ワーカープロフィール

poppo2yuu

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 7年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年10月21日
職種
スキル

自己紹介

《BGM制作・楽譜作成・データ化・団体様ご所有の楽譜検索システム構築など、お任せください!》

はじめまして。

商品登録・データ入力・検索・収集などの単純作業でも、Excel / Word作成や英語翻訳などスキルを必要とするお仕事でもなんでも引き受けさせていただきます。

テープ起こし・文字起こしを得意としております。いつでもご連絡ください。
特にデータを音声ファイルまたはpdf形式(画像でかまいません)で送ってくださる場合、納期を早めることも可能です。

また、作曲、特にBGMの制作にも慣れております。できる限りご要望に沿ったイメージの作曲を心がけています。企業様だけでなく、学校の文化祭などの行事でBGMをお使いになる学生様や(学芸会・劇などの脚本に合ったBGM制作、喜んでお引き受けいたします!)、各種イベントの企画担当者様などどなたでもお気軽にご相談ください。格安で制作させていただきます。

関連しまして、楽譜制作も受け付けております。特にアマチュアオーケストラや学生部活などに所属の皆様、パート譜しかなくスコアを作るのがめんどくさい!!というお悩みはありませんでしょうか。そういった際はパート譜をすべて打ち直し、スコア化する作業をさせていただきます。もちろん原譜をできる限り再現いたします。他にもMIDIデータ化、楽譜のpdfデータ化作業、また、団体様でご所有の楽譜を管理し簡単に検索できるようにする楽譜管理検索システム(HTML形式)の構築など、喜んでお引き受けいたします。

その他、アンケートの解析や、アマチュアオーケストラなどの団体様のパンフレット・アンケート作成等も受け付けております。

まずはご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

poppo2yuu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 154 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問