ryoshine78

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

ryoshine78

個人 / 男性 / 30代後半 ( 福井県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
忙しいです
時間単価
500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年01月20日
職種
スキル

自己紹介

ryoshine78のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
簡単ではございますが、自己PRを兼ねた自己紹介をさせていただきます。

【クラウドワークスに登録したきっかけ】
妻が空いた時間にタイピング系の副業をしたいと言ったのがきっかけで、
自分が持っているスキルで困ってる人の役に立てればと思い登録しました。


【学歴~職歴】
・公立商業高校を卒業(在籍中はワープロ検定等の資格を10種類以上取得)
 ↓
・コンピュータ系専門学校卒業(初級シスアドやOffice系の資格取得、ソフトコンペで入賞歴あり)
 ↓
・ゲーム会社入社[2年](デバッグ・データ入力・データ整理等担当)
 ↓
・ECサイト運営会社入社[8年](EC関連全般業務の経験あり)
 ↓
・IT系会社入社[1年 WEBコーダー](ホームページ・モバイルサイト制作[WordPress・HTML・CSS・jQuery]、Excelデータ処理、マクロ制作)


基本的にWEB系の勉強や仕事に従事してきたこともあり、それを仕事に出来ているので幸せです。
得意なのは、Excel関係の仕事です。今までの会社でExcelを触れても詳しい人は誰もいませんでした。
なので、自分が一番頼りにされていた部分でもありますので、簡単なデータ処理から関数計算もお任せ下さい。

最近、本業で依頼された仕事がCSVデータをエクセルに取込、条件に合ったデータを抽出してリスト化するという内容だったため、
Excelに精通していることと、専門学校でVBAを得意としていたこともありマクロ処理を導入することになりました。
そのため、少しではありますが簡単なマクロ処理の仕事も可能になりました。

一応、本業はWEBコーダーです。HTMLやWordPressを使ってホームページを構築しています。
レスポンシブ対応を前提としており、動きのあるデザインもCSSやjQueryを使って再現しています。

お仕事は基本的に本業後の数時間、休日の数時間となりますが、
真面目、素直、実直とよく言われますので相互理解をいただければ嬉しく思います。
末永いお付き合いいただけると幸いです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

評価

受注実績

ryoshine78 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 311 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問