個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
2人目を出産してまだ日が浅いですが、子供達が就寝後に2.3時間作業出来ればと考えております。
2人目を妊娠したのをキッカケに主婦になりましたが、去年末までは正社員で働きに出ていました。
主に事務職で、データ入力はもちろんファイリングや人事業務も兼任していました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008〜2015コールセンターでアポインター業務(2012〜責任者へ昇格)
・2015年~2018年までのコールセンター企業で事務職へ転職
・2018年11月~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成(excel)
・データ入力
事務所に転職後の始めの1年間は主にデータ入力業務メイン(受注表の内容をシステムに入力/1日400〜500件程)
その後は、excelをメインに顧客情報や売上金額等のデータ管理+表作成業務
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークを希望しております。
時間帯は子供達が就寝後の21時以降2.3時間程度になると思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※まだ子供2人が就業前で小さく、日中は授乳などもしておりますのですぐに変身できないこともあるかと思いますが、どんな状況であれご連絡頂いてから30分以内には返信出来ると思います。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成