ナウビレッジ 田中 優

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

ナウビレッジ 田中 優

法人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年11月04日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
企業向けの発注依頼を希望しております。受託可能規模は、1か月最大5人月まで、1人月60~80万円の範囲にて、内容を確認させていただいた上で、見積もりのご相談させていただいております。
絶対品質、納期厳守をモットーに、さまざまなツールを用いてお客様のご要望を第一に応えようと、その信念はチームメンバー全員共通の意識のもと仕事を真剣に取り組んでおります。品質には大きな自信がありますので、お気軽にご依頼くださいますようお願い申し上げますう。


6年間のSE業経験と継続中の3年間の受託開発事業経験があります。SEではシステム開発事業部に所属し、.NetFrameworkとStrutsを用いた企業向けのWindowsアプリ開発事業にて、開発はもちろん、プロジェクト管理から機能企画まで行なっておりました。
その開発の経験を活かし、受託開発事業を近年開始いたしました。
現在は主に、食品企業関連向けのシステムのカスタマイズのプロジェクト3~5名の開発メンバーを指揮しております。Oracle、SQLServerでのデータ設計、モジュール作成を主に、SE経験14年目のリーダーを筆頭に、5年目のサブリーダー2名が品質の高い開発を行なうことをモットーに進めております。
他に、LAMPで作成したシステムのゼロからの受託開発と開発後の運用保守を現在も2案件継続して行なっています。1年目のメンバ2名と私にてすべて対応しております。

メンバースキルとして、データベースに関しての経験が多く、特にOracle、SQLServerにおいてはどのバージョンにおいても、データベース設計と開発を行なうことができます。
開発言語スキルにおいては、PHP、C#、Javaにおいてはゼロからシステムを作り上げた経験があることから、これらに関して不自由なことはありません。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
ナウビレッジ 田中 優 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 63 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問