個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
パソコン教室でインストラクター、事務、総務(労務、経理、人事)を7年ほど行っております。
その経験から、特にパソコンソフト(MSOffice全般)の使用スキル、給与関係の知識は身につけています。
Excelを使用した業務、文書作成などを得意としています。
未経験含め、幅広く様々なお仕事ができればと思います。
何卒よろしくお願い致します。
チラシ作成 / 名刺作成 / 封筒デザイン / 地図製作・案内図作成
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成