ワーカープロフィール

ちびくまこ

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年11月06日
職種
スキル

自己紹介

お世話になります。ちびくまこと申します。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、外に出て一般的な働き方が難しい状態にあり、完全在宅ワークをしてを生計を立てて生きたいと考えています。そのため毎日3000時日記なるものをつけており文章を綴る練習をしています。簡単なことではないと思いつつも少しでも収入を得ることができ、自立した生活が送れるように経験を積み学びを得ながら成長すると共に金銭面での自立をしたくお仕事の依頼を受けさせて頂いております。
やるからには責任感を持ってやることが信念なので簡単な作業やタスク作業等はさせて頂けたらと思います。取引から契約を終え評価を付け終わり完全にお仕事が終了するまでは報連相はマメに取れたらと思います。そこはお互いにマナーとして評価をつけることまでしっかりと任務を果たして頂けたらと思います。

但し、最終的にセミナーや講義等の参加は致しません。思い通りにならなかったからといって途中放棄する方が稀に居るのでそのような方はご遠慮願いたいです。
又、取引以外での金銭のかかる案件(先払い購入、サイトを介しての購入、使用等の感想等)もお断りさせて頂きます。もし発注者様の意図をこちらを汲み取り間違えてこちらからお仕事の申し込みをしてしまった場合はご指摘、無契約で宜しくお願い致します。途中気付いた場合にも取引中断とさせて頂きます。誠に申し訳ないです。
資格・経験こそ無く、一からではあるものの、簡単なもの一つでも丁寧にご指導等頂けたら何事にも挑戦していきたいとおもっております。

ネットワーク環境は整っており、自宅で最長、6~8時間、週3~5日程度から始められるお仕事で声をかけていただければと思います。

独学にはなりますがライターとしての勉強もしていきたいと思っているので初心者、未経験からでも受け入れていただけるお仕事があれば宜しくお願い致します。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、小まめな報連相を心がけております。連絡の際は、このサイトのメッセージ、またはチャットワークを使用出来ると嬉しいです。
LINEは何があっても使えないという認識で宜しくお願い致します。
⚠︎契約途中でもLINE使用と分かり次第、契約中断させて頂きます⚠︎

長々と目を通して頂きありがとうございました。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

放送大学教養学部在籍中教養学科在籍中

高校・高専

普通科

ちびくまこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 396 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問