個人 / 女性 / 50代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
natume raitiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
主な経歴として
・金融機関で銀行保証審査を2年経験
・退職後、別の金融機関で債権の回収を2年担当。
・2008年からコールセンターへ勤務、現在も就業中。
主な仕事内容として、オペレーターさん(大学生から60代の方50人程度)のスキルアップの手助け、評価、フィードバック。
問題があった時の解決策の提案と対処・クライアントさんへ都度案件の報告。
・クライアントさんが新規で打ち出す新商品をオペレーターさんへ落とし込み、その問題点の洗い出し。日々、このような作業を対処的に行っています。現実的にそれを元に何かを構築すような経験はほとんどありません。
・常時1-2時間で、在宅ワークをお受けしたいと思っております。
・得意なものはありませんが、文章は日々作成しております。エンドユーザーが求めいているものを探る作業もしております。ただ、これはコールセンター業務の一環として行っているので求めていらっしゃることと相違するかもしれません。
私自身学歴もなく高齢ですが、チャンスがあれば新しい分野へチャレンジしたいと思っています。