ワーカープロフィール

harukai

個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年11月08日
職種
スキル

自己紹介

前職では工場での現場作業から、事務職として受発注や総務業務をしております。受注業務では発注書の入力と問い合わせ電話・メール対応、総務業務ではExcel・Wordを使用し、お客様や従業員の管理、会議資料や社内外文書の作成を行っております。
社内ツールとして、Googleworkspace、チャットワーク、サイボウズ、エバーノートの使用経験ありです。
在宅初心者ですが、ご期待に添える仕事が出来るよう努めますのでどうぞよろしくお願い致します。

業務経験
~受発注~
・電話、メール対応
・独自ツールでの発注内容の入力(発注No.と数量の入力を1時間に約350行分程度)
・請求書の作成、発送
~総務~
・従業員の労務管理(給与も含む)
・セミナー、講習の手配
・社内外文章作成
・HP、使用ツールの管理
・各種契約、保険等の管理
・業務委託管理
・技能実習生、特定技能実習生受け入れ、管理
~採用~
・求人管理
・応募管理
・採用試験
・採用面接
・内定対応

評価

受注実績

harukai さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 679 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問