個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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前職では工場での現場作業から、事務職として受発注や総務業務をしております。受注業務では発注書の入力と問い合わせ電話・メール対応、総務業務ではExcel・Wordを使用し、お客様や従業員の管理、会議資料や社内外文書の作成を行っております。
社内ツールとして、Googleworkspace、チャットワーク、サイボウズ、エバーノートの使用経験ありです。
在宅初心者ですが、ご期待に添える仕事が出来るよう努めますのでどうぞよろしくお願い致します。
業務経験
~受発注~
・電話、メール対応
・独自ツールでの発注内容の入力(発注No.と数量の入力を1時間に約350行分程度)
・請求書の作成、発送
~総務~
・従業員の労務管理(給与も含む)
・セミナー、講習の手配
・社内外文章作成
・HP、使用ツールの管理
・各種契約、保険等の管理
・業務委託管理
・技能実習生、特定技能実習生受け入れ、管理
~採用~
・求人管理
・応募管理
・採用試験
・採用面接
・内定対応
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
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