ワーカープロフィール

自己紹介

・プロジェクトマネージャー(1名)
金融、製造、広告、ECなど小規模から大規模のプロジェクト管理経験を保持しています。(8年以上)
プログラマーからSEと技術畑出身で、経営メンバーとしての実績がありますので、Webソリューションだけではなく、経営レイヤーから目的にスコープし、Webソリューションとしてどうあるべきか?をご提案できることが強みです。

・UI/UXデザイナー(2名)
バナー制作、LP制作などはもちろん、WebサイトやアプリデザインとしてUI/UXからご提案可能です。ファッション・美容・健康など女性向けのデザインを特に得意としており、企業様の商品・サービスのイメージにあうデザインを行います。

・Webアプリケーションエンジニア(2名)
PHP、Java、C、C++、C#などの言語に精通しており、Webサイト構築、API連携、ミドルウェアやフレームワークのチューニングなど、開発に特化した強みがございます。セキュリティやメンテナンス性も含めたコーディングを行うため、開発したシステムの運用保守にかかるコストも下げられることが更に強みとなっています。

・フロントエンジニア(2名)
html、css、jqueryなどマークアップだけではなくフロントコーディングまで一気通貫でコーディング可能です。Bootstrampを用いたレスポンシブデザインの対応やajaxでの処理も合わせて実施できることが強みです。

・インフラエンジニア(1名)
小規模なインフラ構成はもちろんのこと、サーバー台数100台ほどの大規模なサービスのインフラを構築し運用した経験があります。提供するWebサイトの想定アクセス数などから最適なインフラ構築をご提案し構築できることが強みです。

・マーケッター(1名)
サイトやアプリなどのサービスをグロースさせる上でどのような戦略を用いるのかをご提案可能です。SEO、ASOやGoogle Analyticsを使って現状把握や課題抽出を行い、的確な対策を提案実施できることが強みです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
ttcwebs さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 129 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問