ワーカープロフィール

Maddin

個人 / 男性 / 30代前半 ( 熊本県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年11月16日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。ご高覧ありがとうございます。
主にテープ起こし・文字起こしのご依頼を受け付けています。また、記事・文書作成や、ナレーションの仕事もお受けできます。

<経験・スキル>
タイピングは430~480WPM程度、正確性98%以上(もちろん納品前に誤字脱字のチェックを行います)で文字入力が可能です。
一般事務職に就いていたので、PCに関する基本知識を備えており、MOS Word、Excelをもっています。
人前でよく話をする、声を出す業務をしておりますので、実際の仕事としての経験は少ないですが、ナレーションのお仕事もお引き受けします。声が良いとはよく言われます。また、現在経理の勉強をしており、いずれ経理関係のお仕事を引き受けれるようになりたいと考えています。

<作業環境>
OSはWindows10を使用しています。
文字起こしを行う際は、主にWordを使用します。納品の際に、発注者様の指定のファイル形式に変更します。
音声再生には「okoshiyasu2」を使用しております。動画データは、一度MP3音声データに変換し、作業を行います。
参考書として、『記者ハンドブック 第13版 新聞用字用語集』『現代用語の基礎知識 2017』を使用しています。
その他要望等、柔軟に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

<その他・趣味>
音楽と料理、読書が趣味です。音楽に関しては、いずれお仕事を引き受けれるように技術を磨いていきます。

Lancersにもアカウントを持っています。
https://www.lancers.jp/profile/Maddin

評価

受注実績

その他の情報

出身地

熊本県

Maddin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 343 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問