iketagao

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

iketagao

個人 / 男性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年12月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。よろしくお願いいたします。

知り合いが自転車イベントに出場している場面を目にし、興味がわいたのでクロスバイクを購入。以来自転車の世界にどっぷりと浸かっています。現在自転車3台所有。
現在は自転車好きが高じて自転車販売関係の仕事に就いています。毎日自転車通勤中です。

休日は近場のサイクリングスポットや峠を攻めたり、200㎞以上のロングライドに出かけることもしばしば。
ほぼ毎月自転車のイベント(レースやブルベ、サイクリングイベント等)に出場しています。

自転車を通じた出会いや経験を生かし、魅力のある記事の作成をしていきたいと思います。

また、これまで自転車で訪れた観光スポット(主に九州内)などの記事作成にも興味があります。


■所有自転車
【GIANT ESCAPE RX-2】
地元のショップにて購入し、それ以来の相棒。
初めての出場イベントは、この自転車で地元のヒルクライムイベントに出場。
現在は毎日の通勤に活躍。一度盗難にあったが奇跡的に発見され、10日ほどで自分の元に戻ってきた。

【Revendell Rambouillet】
自転車での旅・ロングライドがしたく購入。細身のクラシカルな見た目が美しい。
両サイドにパニアバッグを装備し、数日をかけたロングライドやツーリングに使用。
前後に取り付ける荷台やバッグの種類等、自転車旅専用の装備品やその取り付け方法などを学ぶための実験台になることも。
クラシカルな見た目を生かし、カジュアルなライドイベント等でも使う。

【Willier GTR】
レースやヒルクライムなど、競技志向のイベントのために購入。
カーボンバイクならではの軽量・スポーティな走りの魅力に取りつかれ、現在のメイン車となっている。
ヒルクライム・レースイベントをはじめ、ブルベ等のロングライドイベントでも活躍。
高輝度ライトや小型バッグ等、軽量でロングライドに向けた装備・仕様に改造中。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
iketagao さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 110 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問