宮下 未夢

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

宮下 未夢

個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年12月11日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。現在、クラウドワークスにて約3年、ライターのお仕事をさせていただいております。
この1年のあいだにアフィリエイトサイトを運営している会社に所属し、日々ライターとしてのスキルを学んでいます。

そしてこの半年ほどは編集者として校閲の仕事に就いています。校閲をこれからは主に行っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

1週間に使える時間もたくさんありますので、継続的なお仕事も可能です。
まずは1記事書かせてください!

得意なのはライティングおよび校閲です。
ブログ記事作成やアニメ感想記事作成、クレジットカードのレビュー記事、美容商品紹介記事、アプリレビュー記事作成や体験談など(承認頂いた案件もあります。)の経験があります。

内容として得意なのは美容系商品紹介記事やクレジットカード関連の記事です。

まずは1記事書かせてください!クレジットカード関連には強い自信がございますので、見て頂きたいです!

校閲は、ガーデニングやDIYなどの記事をメインにおこなっております。そのほかのジャンルも、SEOを意識した校閲ができると自負しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

精一杯頑張りますので、お仕事の御依頼お待ちしております!

※悪い評価をつけてくるクライアント様もいますが、私の方できちんと謝罪した上で辞めているものばかりですので、怒りに任せて評価を悪くしていらっしゃるのだと思います。
仕事には真面目に取り組みますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※メッセージを無視するクライアント様が多いですが、何かお断りの際はメッセージをいただけますと幸いです。

評価

受注実績

宮下 未夢 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 5836 回
気になる!リスト : 109 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問