個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
これまで経理業務をメインでバックオフィス全般の経験があります。
各種データ作成、記帳、給与計算、労務手続きなどは対応可能です。
word、excel、powerpointは一通り使えます。
現在も平日は働いているため、週末中心で対応できるお仕事を探しております。
単純作業は得意なので、スピードと正確性を心がけてお仕事させて頂きます。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成