個人 / 男性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県在住のminoと申します。
以下、経歴や実績です。
【経歴】
・2015年 国際大学 IPU New Zealand (国際総合学部 観光学科)卒業
・2016年~2017年 Auckland City Hospital内の食堂にてレジ、配膳、在庫管理担当
・2017年~2019年 日本帰国、ゲストハウス併設のホテルにてフロント、清掃、予約管理、プラン作成、団体予約担当
・2019年から2020年 前職退職後、別のゲストハウスにてフロント、ドリンク提供、清掃担当
【可能な業務】
・翻訳業務 日→英、英→日
・電話、メール対応(英語)
・データ入力
・ブログ記事作成
・記事、音声翻訳
・ねっぱん、手間いらず操作
・OTA予約サイト管理
TOEICスコア 780点
ニュージーランドで5年間生活。
大学卒業後1年は現地企業にて勤務。
ニュージーランド、フィリピン、インド、韓国人など多国籍の同僚、お客様と英語で意思疎通をはかり、業務に従事。
日本帰国後、ホテル、ゲストハウスにて勤務。
海外からのお客様や取引先との英語(電話、メール、対面)コミュニケーションを担当。
【得意なジャンル】
・スポーツ
・栄養、健康
・旅
・海外生活
・持続可能社会
などが趣味でもあり、翻訳記事作成も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週末の1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
福岡県
国際大学 IPU New Zealand