ワーカープロフィール

folate

個人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年01月07日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

小児科医として勤務したのちアメリカに渡り、現在は小児領域における研究に従事しています。その一方、家庭では3児の父親としても奮闘中の身でもあります。以下、簡単に3つの観点(医師、研究者、父親)から自己紹介をさせていただきたく存じます。

医師としては、小児科領域の全般に渡る臨床を経験した後、小児科専門医を取得しました。インフルエンザを始めとした外来/入院での経験に加えて、予防接種、健診など健康児の診察経験なども豊富にあります。小児科領域であれば、現実に即した内容理解が可能です。

研究者としてアメリカで働いており、医学博士の取得及び専門誌への論文受理や研究費獲得(日本及びアメリカ内の競争資金)などの実績もあります。長年アメリカにて研究生活をしていることもあり、英語における専門分野についても問題なく対応可能と存じます。

父親としては、三人の子供の世話に加え、嫁の指導を受けながら料理/掃除洗濯など、日々家庭的な経験値も積み重ねているところです。医師としての視点だけでは気づくことができなかった子育て/家庭生活の面白さも目の当たりにする日々です。またアメリカ生活も数年に渡っており、観光だけでは経験しない、生活に密着した経験(アメリカでの出産や子供の学校生活など)もしています。

以上自身のもつ3役(医師、研究者、父親)からくる経験をもとに、医療記事作成と記事監修に継続して携わらさせていただいております。

ご迷惑がかからぬよう、自分の身の丈にあったお仕事ができたらと考えております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

folate さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 764 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問