ワーカープロフィール

Hirowolf

個人 / 男性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2014年02月10日
職種
スキル

自己紹介

社内・学内SEとして20年の経験があります。

Windowsクライアント・サーバ関係のツール。Linux系に必要なWindows上のサポートツールやWeb関係の情報取得、自動ログイン、自動操作等の機能を備えたソフトウェアを常に作成してきております。

サーバ管理・構築・運営等も日々行っておりますので、それらに関するご対応も可能です。

Webサーバにおいては、主にPHPを主体としHTML、javascript、CGI(Perl)等を含むものの改造等も請け負っております。

各企業でのヘルプデスクや大学での
インフラをチームや時には一人で構築・運用を行ってきたり
その環境においてスキルを磨くと共にそれに伴う必要とするツール等も作り続けてきた。

社内SE全般を行いつつエンドユーザーやサーバ上等の必要なプログラムを毎日書いていたり、もしくは過去にて企業や個人から委託業務にて一人でツール作製を行なっていた感じになります。

多くのお客様や教員、学生、営業、技術者と関わってくる事によりいろんな経験を得る事が出来、今後も活かせると思います。

組織の方向性を決める先頭集団において、情報の中枢として組織をあるべき方向へと導きまとめてこられた事は大きな自信となった。

現場の状況を把握・習得し、効率的・問題解決に取り組むのを得意とします。
そのための必要ツールや環境は可能な範囲で自分で揃えて素早く対応。
他の人が気付かない点等にも気付き、自己改善・改善依頼を行っていきます。

PHP+MySQLやWindows、macOSアプリケーション等を主に作製して来ております。

スピードや効率化を念頭に置きつつ、働いて来た20年の中で
それらは全てに精通する部分ではあると思いますが、今の時代に
合わせて考えるのであればRPAツールを専用IDEなしで常に一から作って対応してきた事から
DXや RPA開発等に一番能力を発揮できると思います。
RPA IDEの手の届かないところをさらに作る事ができると思います。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Hirowolf さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 216 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問