個人 / 男性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 21日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Birdslakeと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北海道医療大学医療福祉学科 卒業
・2003年から現在まで、コンタクトセンターに従事
・オペレーターから順にステップアップしマネージャーまで担当
・現在は東証一部上場企業の関連子会社でカスタマー部門を担当
・過去、180名を超える部署のマネージャー経験があり、数値管理、
業務改善の観点でエクセルの知見が飛躍的に向上
・現在は、単発のアプリケーションの管理のみならず、業務フロー、
インフラ、数値管理を連動させるため、複数のアプリケーションの統合的な設計を行っております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・コンタクトセンター管理運営(組織マネジメント、戦略立案実行)
・エクセル(関数・VBA)、UIPATH、Kintoneなどの業務ツール構築
※上記を兼務
そのため、オペレーションと連動した業務ツールの設計に強みがあります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
■戦略思考
■人事戦略
■組織分析及び改善提案
などを得意としております。
【稼働時間】
本業の繁閑に左右されるため、合計5時間/週が目安です。
納期遵守の観点から、まずしっかりとお仕事の内容を確認し、期限内に完了できる目処が立った場合のみお引き受けいたします。また、ビジネスマナーを意識し、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
本業があるため、即回答は出来かねますが、お問い合わせには必ずリアクションいたしますので、どうぞよろしくお願いします。