個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在、アルバイトでライターとして会社に通い、自社サイトの記事ライティング・企画・校正・SEO対策・CMSコーディング・Wordpress入稿等を担当しております。
文章を読み書きするのが好きで読書ばかりしていたせいか、仕事として毎日フルタイムで文章を書いていても苦にならず、もっと様々なジャンルを書き、ライターとしてのスキルを伸ばしていきたいと考えています。
また、仕事に関しても、ライティングする記事の内容に関しても、あまり偏らず柔軟な考えを持っております。
過去にコールセンター(インバウンド、アウトバウンド、法人対応、一般対応)の経験があります。
現時点でライティングで特に得意な分野(自分にしか書かないような濃い内容を書けるもの)は恋愛・人間関係・結婚・節約・健康・ペット・家族・死別・スピリチュアル系です。
報告・連絡・相談に関しては、人間として当たり前のこととして真面目に行っています。
分からないことをきちんと相談することも徹底しております。
お互いに気持ちよく素敵なお仕事ができたらと存じます。