ワーカープロフィール

mkatsu

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年01月18日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!

現在英日・日英翻訳を中心に、フリーランスで活動しております。
Adobe Premiere Proを使用した動画編集も勉強中で、動画関連のお仕事にも興味があります!
以下に経歴や対応可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・都内私立大学法学部 卒業
・2014年から2018年11月まで、米国現地企業にて勤務
・2018年11月より、フリーランスとして活動

【稼働時間】
週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしたいと考えております。
米国在住のため時差があり、基本的には米国時間で作業を進められる業務を希望しておりますが、納期は必ず守ってお仕事させていただきます。また、日本との連絡が必要な場合には調整可能です。

【実務内容】
これまでお仕事させていただいた企業様での主な業務内容は、英日・日英翻訳、簡単な画像加工業務、事務作業などでございます。

【可能な業務】
・英日・日英翻訳(ウェブサイト、商品、ニュース、教育、旅行関係など様々な分野に対応可能です)
・動画等の文字起こし(英語、日本語)
・YouTube用動画の編集、翻訳、テロップ入れ
・フォトショップやイラストレーターを使用し簡単な画像加工・デザイン業務

責任感があり、コツコツと仕事をこなすことが得意です。安心・信頼してお仕事を依頼していただけるよう報告・連絡・相談および期限を守って丁寧に対応する事を徹底しております。また、お客様の個人情報や契約書など機密性の高い情報を取り扱う仕事を多く経験して参りましたので、そういった機密情報の取り扱いにも慣れております。
良きビジネスパートナーとなり信頼関係を築いてお仕事できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

中央大学法学部

mkatsu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 219 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問