kirariraindrop

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

kirariraindrop

個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年01月19日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

▼経歴
・看護専門学校卒業後、正看護師として総合病院に9年勤務(経験領域:呼吸器・消化器・婦人科・がん看護)
・病院退職後、一般企業で会社員(治験コーディネーター)経験が5年
・2017年にCW等に登録し、在宅ワークを開始。2021年現在、歴5年
・2018年~在宅ワークの傍ら、大学看護学部の非常勤講師として看護教育に携わる

▼実績業務
・データ入力
・資料作成
・テープ起こし
・看護師転職サイトの記事執筆
・健康系情報サイトの記事執筆
・育児系情報サイトの記事執筆・構成作成・編集・校正・画像挿入
・取材記事作成
・ワードプレス入稿         など

▼稼働時間や連絡について
稼働可能時間:20~30時間/週

・基本的には平日の9:00~17:00の間で主に稼働していますが、納期や業務の内容・状況に応じて土日も2~3時間の稼働は可能です。
・大学の授業がある時は半日程度連絡が難しくなることがありますが、日中は概ね2~3時間以内のレスポンスが可能です。
・小学校低学年の子供がいるため、子供の病気や学校行事等で業務が難しいことがあります。そういった際はなるべく事前にご連絡するようにしていますが、ご了承いただけますと幸いです。

▼業務で使用しているツール&スキル
・Word、Ecxcel、PowerPoint、Googleスプレッドシート/ドキュメントの基本操作は問題なく可能です
・連絡ツール:チャットワーク・slack・skype・メール・電話の使用が可能です

▼ひとこと
WEBの仕事は顔が見えないからこそ、クライアントさんとの密なコミュニケーションを心がけています。「この人なら任せても大丈夫かな」と感じてもらえる関係性を築けるよう日々精進しております。

報告・連絡・相談はしっかり行い、納期は厳守いたします!
どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
kirariraindrop さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2448 回
気になる!リスト : 63 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問