いのきち

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

自己紹介

大型書店のWEBサイト担当(一般事務兼務)として、3年間HPの更新・編集・管理を行ってきました。WEB上でのバナー作成、イラスト作成はもちろん、店内のイベント等のポスター、チラシ、チケット、喫茶メニュー、地図等の印刷物も常時請け負っていました。
photoshop、illustratorを主に使います。HTML、CSSを使ったWEBページ作成の経験もあり、webクリエイター認定試験のエキスパートを取得しています。
また、文章を書くことが好きで得意であり、仕事では新刊書の紹介、ポスターやパンフレット作成におけるキャッチコピーや説明文など、必ず読ませる、売り上げにつながる文章を書きます。公式ツイッターにても、常時文章や写真をアップしていました。
また趣味で映画・ドラマ・演劇・本の感想ブログを10年以上続けていて、評論や脚本などの長文も書きます。
社会保険労務士の資格を持ち、以前に勤務社労士として8年の経験があります。
今月家庭の事情で会社を退職することになりましたが、今後はクラウドワークスで自分のスキルを生かして働きたいと思っております。デザイン、ライティング、その両方を生かして必ず読ませる文章と目を引くデザインを作りますので、よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

東北大学

いのきち さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 344 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問