ワーカープロフィール

makaio693

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年01月20日
職種
スキル

自己紹介

三度の飯よりも文書を書くことが大好きなmakaio693と申します。

在宅ワーカーとして1年間活動しており、これまでアニメ、ゲーム、歴史、旅行等、幅広いジャンルを執筆してまいりました。

ネットで調べてオリジナル文章として分かりやすく書くことをモットーとしています。

コピペ防止のためにコピペチェックツール「Copy Content Detector」を使用しています。

チャットワークやWordPress、スマホ(iPhone)、グーグルスプレッドシートでの対応は可能です。

納品に関しては期限内に提出するように厳格に守っています。

【得意ジャンル】

・旅行
最近は多忙のため、旅行に行くことはあまりないのですが、自然、遊園地、史跡、グルメ、イベント等広いジャンルをネットで調べてオリジナル文書として書くことができます。

・アニメ
主に「ONE PIECE」が好きで、ホールケーキアイランド編やドレスローザ編に精通しています。(ドフラミンゴやカタクリ等の敵キャラが特に好きです!)
他にも「クロスアンジュ 」、「がっこうぐらし !」、「ご注文はうさぎですか?」が大好きです。

・ネット副業
マクロミルやげん玉、モッピー、げん玉クラウド、NAVERまとめ等幅広く活躍したため、ポイントサイトやクラウドソーシング、アンケートサイト等の知識について詳しいです。

・ニュース
クラウドワークスで執筆した経験はありませんが、海外ニュースに関心を持っています。

・歴史
ローマ街道等古代ローマ史について多大な関心を持っています。

・ゲーム
ポケモンGO、マリオカートシリーズ、マリオオデッセイ等幅広いジャンルのゲームを経験したため、それに関する知識が豊富です。

【実績】
旅行記事で5000字を書いた経験があり、5000字以内なら執筆可能です。

【著作権に対する心がけ】
著作権についても厳格で、写真AC等のフリー画像を利用し、利用規約を守るように心がけています。

可能な限りクライアント様のご意向に従うので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

makaio693 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1122 回
気になる!リスト : 54 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問