個人 / 女性 / 30代後半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
企業で営業事務、総務、経理事務を9年間行っておりました。
営業事務では受発注業務、在庫・納期管理、会議資料作成を行っておりました。
総務、経理では入出金管理、弥生会計入力、入退社手続き、勤怠管理等を行っておりました。
またネットショップの運営も行っておりましたのでデータ管理、ネットショップへの商品登録を得意としております。
優先順位を考えて的確に業務を行えることが私の強みだと考えております。
どうしたら一つ一つの業務が早く行えるかを考え、効率よく業務に取り組んでおりました。
その結果お客様や社内の方からありがとうと言って頂けることがあり、頼りにして頂けるようになりました。
子育て中のため在宅勤務をしたいと考えております。
早期納品を心掛けますので何卒よろしくお願い致します。