ワーカープロフィール

cityeyes

法人 / 男性 / - ( 愛媛県 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年01月27日
職種
スキル

自己紹介

東京のデザイン専門学校を卒業後、東京のデザイン事務所などに勤務後に帰郷して、地元の広告代理店・印刷会社に勤務しておりました。

会社の立ち上げは、平成15年で主にグラフィックデザインや・ロゴマーク制作でしたが、Web(ホームページ)の制作は平成18年度より携り、地元の広告代理店・印刷会社の実務経験をへたスキルが今の基本です。
元々、グラフィックデザインも行っていますので、サイトのデザイン構成や写真の加工処理の得意な分野を活用して、見やすくて使いやすく、また見に訪れ(使い)たくなるようなWebデザインを目指し、「お客さま」と「そのサイトを利用するお客さま」の両者において利益のあるサイト制作を常に心がけております。

●ロゴなどのグラフィックデザインや、デザインも含めたホームページの提案が得意です。

●ホームページ作成などが初めてのクライアント様にも、親切な対応ときめ細やかな説明を心がけています。

●「注文を頂いたクライアント様、ともども利益をあげていただく」ことをモットーにグラフィックデザインから、Webサイトやページコンテンツ作りまで幅広くお仕事をお引き受けいたします。
Adobe系ソフトPhotoshop,Illustrator,Dreamweaver...etc.
納品形式は、殆どすべてに対応させていただきます。(ご相談下さい・・・

尚、以下のような流れでご提案や作成を進めさせて頂いております。
●電話や無料のアプリ・Lineトークや、google meet・Zoomなどで数回の
 掲載内容の確認の後に、画像・ラフ案を提示し最終のゴールまで進めて行きます。

何かご不明な点や、ご質問などあれば何なりとご連絡下さい・・・




評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

東京デザイナー学院

cityeyes さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 306 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問