個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
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ご覧いただきありがとうございます。
首都圏在住で現在育児中です。
以下に簡単な経歴や職務経験を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年~2011年 小売店(釣具)で販売や接客、簡単な事務作業にアルバイトとして従事。
・2011年~2016年 同社に正社員登用、今までの業務に加え、担当区分の発注や売上・在庫管理、バイヤーとの商談に従事。
・2016年 上記企業を結婚により退社。
・2017年~2018年 温浴施設兼宿泊施設の受付業務に従事。妊娠により退社。
・2020年~ 現在はPC教室のインストラクターとして指導、PCのメンテナンス業務、事務作業などに従事。並行して、MOS資格を取得。
・2022年より、営業事務の在宅ワーカーとして働き始める。
2022年現在、PC教室インストラクターと在宅ワークを兼業で行っておりますが、比重としては在宅ワークをメインとしております。
ライター業に興味があります。
【可能な業務】
・接客
・データ入力
・Word、Excel、PowerPointを使用した書類作成
・メール作成
・発注業務
・受付業務
・見積作成や報告書作成など、営業事務として必要な事務作業
【PCスキル】
・Word(文書作成、目次作成、ドキュメント検査、図形や画像の挿入、表の作成、ヘッダーフッターの編集、ハイパーリンクの設定、コメントの挿入など)
・Excel(SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUPなどの関数、マクロの記録、ハイパーリンクの設定、コメントの挿入、ピボットテーブル、グラフの作成など)
・PowerPointでの資料作成
・GoogleドライブなどGoogle関連(スプレッドシートやドキュメント含む)
・ZOOM、Skype
【所有資格】
MOS Word2019associate
MOS Excel2019associate
【稼働時間】
平日のみとなりますが、9時もしくは10時~15時の中で在宅ワークをお受けしております。
様々な職務に従事した経験を活かし、更に自身のスキルアップをしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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